BT5に続きBT6も清々しいまでの白を記録し、三が日だというのにめでたさ0の日々を過ごしておりますこんにちは

★BT7
胃のむかつき、ハードめに再開
お腹の調子悪い
眠い

そういえば昨日の夜、清々しい白さを誇る検査薬を眺めておりましたら、あれ?BT6の検査薬さん奥の方に何か…幻覚のような…違うような何かが…???

と、思い割ってみた!

分解。結構簡単に割れるんですねー。なんかちょっと色ついて見える!願望が強すぎるせいかもしれないけどうっすら見える!気がする(弱気)

けど、時間もすごく経ってるし正直よくわからんな…と思いながら寝てBT7

関係ない画像挟みます

IMG_20181122_123236


こちら、吉祥寺にある月和茶さんのあったか台湾スイーツです。アツアツなのに上のマンゴーアイスぜんぜん溶けなくて、どんだけかたいねん!と突っ込みましたw


それでは本日の画像を








IMG_20190101_103249



なんぞ見えとる!
薄いけど!


今後濃くなると良いけど、薄いしBT7でこれはどうかな…